*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログパーツ
平日の荒サイで女子をみかけるなんて(^_^)v
水曜日に荒サイをちょこっと走る程度ですが、
今週は今日(金曜日)走っていたら、女性サイクリストさんと
4人とすれ違いました

初めてかも~ 4人なんて

金曜日だから?
時間帯とかもあるのかもしれませんが、
いつもは1~2人。それも男性と一緒に走っているパターン。

今日は、1人走行で、ロードバイクを乗っている
カッコイ~女性達 でした

早いっ!早い~! ステキ~ 



普段みかけないので、嬉しくなっちゃって、
ウエアとか横目で チェックさせて頂きました

私もあんな風に格好よく、スイスイ走りたいな~





<今日のオマケ>  葛西臨海公園にて

さくらんぼ? 食べてみたら、さくらんぼの味でした。
011_20110610224846.jpg


013_20110610224846.jpg


風が凄く、揺れていて上手に撮れませんでした。
033.jpg


とろけるチーズ入れ忘れた 形もやや崩れてる~ 
027_20110610224847.jpg

風がすごくて押さえてないと飛んで行っちゃうし、
風で自転車も倒れてしまうほどでした。




明日は午後から関東地区は雨は止むそうなので
週末のライド楽しんで下さいませ。


こちらも応援ヨロシクお願い致します。
   
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 週末の多摩川CR
ラレーさん

今日は自転車日和で良かったですね!

是非、荒川まで遠征して下さい。
ホントは公園内だから、食べちゃいけなかったのかも
ですね。
Re: コマメに
ケンジさん

恐いんですが、ここ3週間くらい自転車記事で毎回
1位になってるんです!ホンマでっか!?

そう!日焼け対策バッチリです!
と、言いたいけれど顔が黒くなってきました!!
次回、怪しいスタイルをご紹介しますね。

週末の多摩川CR
曇り空なので結構快適ですね、の途中でblogてコメント書いてます。残念ながら採って食べられるフルーツはありませんが

私も一度荒川まで遠征したくなってきました。

それにしても美味そ
コマメに
走りに行っているんだね

サンドイッチも美味しそうだけど、どんなウェアで
走っているか
興味があるから毎回写真を載せてくださいな
日焼け対策バッチリ決めて走っているんでしょう 

楽しみにいつも読んでいます
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
