*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
肌年齢1/2プロジェクト ISA KNOX X2D2 オリジナルリカバリー
先日告白しちゃいましたが、今週ホントはソウルおひとりさま旅行の予定で、
現品購入もあり?と思っていた

ISA KNOX(イザノックス)
X2D2 オリジナルリカバリーライン


Qoo10でサンプルお取り寄し、
使ってみました~。



isa knox X2D2

このオリジナルリカバリーラインは、

世界最初、植物形成層から分離培養し
植物幹細胞の培養液成分を配合した
X2D2 オリジナルリカバリーで、
肌年齢を若返らせる、肌年齢1/2プロジェクト
だそうです。





★X2D2 オリジナルリカバリー化粧水★
ややとろみのテクスチャーでしっとり。




★X2D2 オリジナルリカバリー乳液★
クリーミーなテクスチャーで、
肌の油水分バランスを調節しべたつかない仕上がり。





★X2D2オリジナルリカバリーセラム★
潤沢感のある濃縮剤型のエッセンシャルセラムで
老化によって疲れたお肌がよく吸収されるように
設計された柔らかいテクスチャーの製品だそうです。

isa knox X2D2 エッセンス
↑ ↑
クリームを緩くした感じで、塗った瞬間お肌にス~ッと
伸びて浸透。
キメが滑らかになるのを感じました。






★X2D2オリジナルリカバリークリーム★
指先のローリングだけで簡単に保湿や栄養を与える
肌強化クリーム。

isa knox X2D2 クリーム

結構なネバネバ感。
容器のフチが糸引いてます~^o^


でも、この伸びが良いソフトなテクスチャで心地よくて
お肌に密着して溶け込むような使用感でした。





テルビナより軽い使用感なので朝も使えますが、
肌年齢若返りは?ってところですよね~。


速効性でいうと…
やはりテルビナですね~。

これは、私の年齢的な問題ですよね~ ^_^;



でも、テルビナよりお手頃価格なので
気軽に使えるかもしれませんね。




こんなお安いのがありました!!





今回Qoo10で購入したのはこちら





最後までお付き合い下さり有難うございます。
ココを↓ポチっとして頂けると元気をもらえそうです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
