fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今回のソウルは景福宮も行っちゃうかも⁉︎
今日(昨日になっちゃいました)
来週ソウルなので、一緒に旅行する幼馴染と
行きたいところ等スケジュールをざっと決めました。


彼女は、訪韓2回目。
韓国ドラマ好き。

私はドラマは時々見るだけで、最後までちゃんと見ることが少なくて、
彼女に結末を教えてもらいました。


その中で、景福宮の話になり、
行ったことがないというので
広い敷地ですが、サクッと行ってみよう!という事になりました。

20140118003905de1.jpg



私は初めてのソウル以来・・・

え? 何年前?
20年位経つかしら?


また、その時と印象が違うかもしれないですよね〜。



さて!当日どうなることやら。
宜しければまた覗いて下さいね^_^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 楽しんでください♪
ジャヨンミさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます(^.^)
マスクしたら日本人バレバレかな?と思いどうしょうかと思ってましたが持って行きますね~!!

リリコスの李さんとアポ取れたので憧れの江南支社へ伺うことになり、とっても楽しみです~♪
美味しいものも沢山頂く予定です。
コスメツアーと言いつつ、食いしん坊ツアーになりそうです(笑)

楽しんでください♪
ソウルにいらっしゃるんですね~^^
道が凍ってちょっと危ないのと、
PM2.5のせいで空気が良くないので
マスクが必要かもしれません(T-T)
楽しいソウル旅行になりますように~~♪
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア