*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
2014年ソウル冬旅 念願のLIRIKOS江南支社訪問♪
やっと念願のLIRIKOS江南支社へ伺う事が出来ました~!!!

事前にイ・ウィギョンさんに連絡し、2日目の夕方にお邪魔しました^ ^



LIRIKOS江南支社への詳しいい行き方は
ジャヨンミさんsazaeさん のブログで
詳しく書かれてますので、その記事をもとに行きました~(^^)v
有難うございます~。




お取り寄せの際も
イ・ウィギョンさんとはメールだけでしたので、お会いするのも初めてで
とっても楽しみでした♪




イ・ウィギョンさんは、お肌も白くて凄くステキでおキレイでした!!

メールでやり取りしてる時も思いましたが、きめ細かい対応がとっても素晴らしいんですよね。


社内にいらしたスタッフさん達も明るくて感じが良かったです。




室内に入ると
個室でLIRIKOSやヒョシア、呂の商品が自由にお試しできるようになっています。

2014021723050991e.jpg



ジャヨンミさんのブログに訪韓の際お正月企画イベントを購入予定ですと
コメントしたところ、
数に限りがあるので早めに連絡した方が良いと教えて下さったので、
事前にメールで予約し、幸い
欲しい新年企画セットを購入する事が出来ました♪






私が購入したのはこちらです。

20140217230511343.jpg

マリンハイドロアンプル EX 5ml×12本/120,000W 現品
化粧水15ml
乳液15ml
オクシジェニックエッセンス 5ml
マリンハイドロアンプル 5ml
マリンボトクシン クリーム 8ml


シートマスク:マリンホワイト パーフェクションレディアンス マスク1枚(7,500W相当)
マリンソフトフォーミングクレンザー 50ml
マリンオクシジェニック エッセンスEX 4ml×4本
マリンハイドロアンプル EX 4ml×4本
新年お任せサンプル福袋






20140217230513e9d.jpg

マリンボトクシンクリーム 50ml/120,000W
OA化粧水&乳液 各15ml
マリンハイドロアンプル 5ml
マリンオクシジェニックエッセンスEX 5ml


マリンボトクシンクリームパウチ 1ml×25枚(現品1/2分)
マリンホワイト パーフェクション ラディアンスマスク 1枚/7,500W相当
ILLI石けん2個(非売品)
マリンハイドロエッセンスEX&マリンオクシジェニックエッセンスEX 各4ml×2セット
マルチビタミン 7日分
新年お任せサンプル福袋






お気に入りのヒョシアのピーリング

201402172310467b9.jpg


新年企画とあって、とってもお得なセットでした~!!!






幼馴染のMりんもマリンハイドロアンプルのセットを購入しました!


彼女は、LIRIKOSの存在すら知らない人で
ソウルに来る前にほんの少しだけサンプルで紹介したんですが、
保湿力と香りがとっても気に入ったみたいで
購入に至ったわけです。



このセットって、LIRIKOSの基本ラインを網羅してますよね~。




ちなみに、彼女が使っているコスメは
ヤクルトから発売されているコスメで、
なんと!!
10万円のクリームだそうです!!!


最初、聞いた時びっくりして、そんな高級なクリームがあるのかと
ちょっと疑ってましたが、ホントにあったんですよ ∑(゚Д゚)
す、凄すぎます・・・






昨日、久しぶりに彼女と会ったら
LIRIKOSがすっかり気に入ったらしく、ブースターや化粧水、
クリームの現品も買いたいと言ってました。


LIRIKOSファンがまた一人増えて嬉しいです♪




長々お付き合い下さり有難うございます^ ^
私も買ったわ~!という方、残念ながら買わなかった方も
ココ↓をポチッとして頂けるととっても嬉しいです^_^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
canalynさん

お久しぶりです〜!!!!
憶えて頂けて光栄です^ ^
時々canalynさんのブログにお邪魔してて、更新無いのかな〜と残念に思い
成人式後もチェックしてました。

韓国行かれたんですねー!!
もしかして、その日は雪で大変なあの日ですよねー ∑(゚Д゚)
後程、ブログにお邪魔しますね〜♪
楽しみ、楽しみ♪

Re: おめでとうございます〜
sazaeさん

お陰様で迷う事もなく辿り着く事が出来ました〜♪
有難うございす。m(_ _)m
訪問迄の年月長かったな〜。。。
次回の訪韓は未定ですが、またイ・ウィギョンさんに会いに行きたいです。
コラーゲンアンプル?の発売も楽しみですよね〜♪

友達は、私が若い頃吹き出物が凄く、メイクも出来ない時期が数年あったことを知っていて、
普通の肌になった私が「オススメ!」「お気に入り!」と言うと信用してくれるんです。
ホントに嬉しいですよね^ ^


No title
こんいちは!お久しぶりです!1月に、韓国にいったんですか??
私は、2/8から三泊でいってきました!初めての韓国でしたが、美味しくてお買い物できてとっても楽しかったです!
韓国いいですよね~☆
おめでとうございます〜
念願のリリコス江南支社!行けて良かったですね〜^ ^
お正月の企画セットも本当にお得だし!
お友達もお気に召したようで、これまた良かったです。
自分のお気に入りのコスメを友達も気に入ってくれると、なんかやたら嬉しくなってしまいますよね!
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
