*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
新大久保で「都バスで飛ばすぜい!」の撮影を
肉食系女子。
今日もサクッと新大久保でホルモン&焼き肉を食べ、
生マッコリと、ビビン麺を買って帰ろうとした時

柳沢慎吾さん、京本政樹さん、次長課長の河本さんが
いるではないですか  

009_20110708221824.jpg

このメンバーだと
日テレの火曜サプライズ19時からの番組で
「都バスで飛ばすぜい!」の撮影だと思います。

008_20110708221824.jpg

最近、柳沢慎吾ちゃん、好きなんですよね~

賑やかで楽しい雰囲気でした

偶然みることが出来てラッキー  




今日のおすすめ品
037_20110708223211.jpg

ソウル市場で購入
左: 釜山生マッコリ(750ml)580円 
     生マッコリも色々ありますが、私の中では2番目に好きです。
    1番好きな生マッコリは麹醇堂(クッスンダン)です。
      詳細はこちらで  
    http://hiromikokimono.blog.fc2.com/blog-category-2.html
      ※どちらもお店で飲むと1,500円位になっちゃいます。 しょうがないのかな 


右: 宋家の冷麺(ビビン麺)(二人前) 450円 
      ビビムソースが付いているので簡単。麺をさっと茹でて出来上がり!
      トッピングにキムチやキュウリ、ゆで玉子などお好みでどうぞ!
      

おんどるのTake out 店
手前: おんどるの白菜キムチ 500円        
      新大久保で一番好きな味です。

以上


おススメな韓国商品をまたご紹介したいと思いますので
お楽しみに~

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ほんまの
ケンジさん

新大久保で焼き肉は、月1ペースなんですが、
実際、お肉は一皿~2皿を皆で食べて、
チヂミやキムチや野菜で、生マッコリ飲んでる
量の方が多いかも。
うそっぽい!?

Re: No title
kazunoさん

妊娠中のホルモンバランスが原因で
濃くなったのかも!
たぶん出産後は治ると思いますよ。

肝斑だと美容皮膚科等で処方してもらい、
飲み薬(ビタミンC&Eほか)で時間かけて治していきます。

実は、私もシミに効くコスメを探求中なんです。
kazunoさんの出産後まで宿題にさせて下さ~い。
m(__)m
ほんまの
肉食系女子なんだね(笑)
お肉結構食べているよね

それにしても
よく芸能人に会うね

やっぱり何か持っているんだね 
No title
韓国料理では無いのですが、韓国コスメでシミに効くの何か無いですか?

カンパンあたりのシミがものすごく濃くなっちゃって困ったものです?

オススメ教えて下さ〜い(>_<)
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
