*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
【The Yeon 】CCクリームも気に入って毎日使ってます♪
お気に入りで毎日使っている
The Yeon (ザ・ヨン)
CCクリーム
です(明洞1号店で購入)

20140228170508d7c.jpg
17,000w

このCCクリームは、ツヤ肌(パーリー)タイプと
カバー・保湿タイプと2種類あって、
私は『カバー・保湿タイプ』を購入しました。




このシリーズのBBクリームの付け心地が良くて、
更にもう1個買ってきたんです^ ^
(その記事はこちら☆




The Yeon のBBのお気に入りの点は、
肌に負担なくて、軽い使用感ですが保湿力もあるところ。
適度なカバー力もあるところ。

なので、CCクリームも期待です♪






私の腕にホクロがあるので、
カバー力など見て頂けたらと思ったんですが
分かりにくいかもです ゴメンナサイ m(__)m

20140228170509494.jpg





ホクロの色の違いわかりますか〜?

カバー力はなかなかです^ ^
仕上がりはセミマットな感じですかね。

201402281705100a9.jpg


顔のようにちゃんとスキンケアしてないので
乾燥してますよね。汗。

実際は、滑らかに伸びて、もっとしっとり肌に見えます。汗。







CCクリームは初心者なんですが、
他のブランドを何種類か使ったんですが、
どうもダメな感じで・・・




スキンケアとの相性もあるのかもしれませんが
化粧崩れ、毛穴落ちになってしまって、
私はCCクリームと相性悪いのかなと思い、
必要ないかとも思っていました。

使ったとしても、頬のシミ部分など少量で部分使いしてました。






でも、これはほほ全体につけも大丈夫なんです♪

この上に、BBクリームまたは雪花秀のクッションファンデを
重ねつけして、フェイスパウダーで仕上げてます。






カバー力の持ちですが、
夕方にはちょっと残念な感じですが、
化粧崩れも少なくて今までと違います。


初めてお気に入りになったCCクリームです^_^






お知らせ


30% SALE イベント開催 【 期間 3/1〜3/5 】

20140228171848a79.jpg
(一部商品除外:ネイル、ハンラボン明洞にパック、アクセサリーなど)


最後までお付き合い下さり有難うございます。
そして、いつも応援のポチ有難うございます(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村





ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 待ってました!
yochiさん

yochiさんからコメント頂いてたので早くレポしなきゃ〜と思いつつ
遅くなってしまいました^^; 毎日使ってたのに。
CCも良かったです〜!!
BB同様で軽い使用感でそこそこカバー力もあってイイですよ。
yochiさんも気に入って頂けるとイイな♪
なんて、メーカーの人みたいですね。笑。
待ってました!
私もこのシリーズのBBが好きで、CCも気になってたんです!レポありがとうございます。うん、CCも良さそうですね〜
私も次回購入しま〜す。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
