fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ピクッと心が反応した【DEWYTREE】のコンセプト
このマスク見た目のインパクトありますよね^ ^

ブランド名は憶えてないけど、知ってる〜!
みたいな人も多いはず^ ^



DEWYTREEのマスクで
今回はティートゥリー ブレミッシュ ソリューションマスク

2014041322585130b.jpg

スミマセン
記事が長くなりそうで、
このティートゥリーのマスクレポは次回になります。m(_ _)m




今回はマスク使用後、EGF トリートメント 再生クリームのたったの2ステップ
でしたが、マスクしたのとしないとでは全く肌が違いました〜。


この2ステップだけでもしっとりプルプル。
肌が柔らかくなり、
翌日は一日中肌の奥から潤っていました^ ^



疲れて簡単にケアして寝たい時や忙しい方、
色々な種類をつけるのが面倒な方にもいいかも^ ^
(自分に言ってるみたい。笑)


白状しますと、パック(マスク)を最近まったく使ってませんでした



7種類のマスクなどご提供頂きましたが、
沢山の種類を使えば良いということでもなく、
時にはシンプルなケアもあっていいし、
肌と対話しながらケアして行くようにって改めて思いました^ ^





DEWYTREEの公式サイトでコンセンプトを読んで
「そうだよね〜、それ大事だよね〜」

好きなブランドが増えたわ と反応した記事を
抜粋してご紹介させて頂きますね^ ^




体調を崩したとき、まず最初になにをしますか?
頼るのは風邪薬や抗生物質などの合成医薬品です。
しかし、薬は、ときに依存しやすく、身体がその効果に
慣れてしまえば、次にはもっと効き目の強い薬を求めることに
もなりかねません。


自然にもわたしたちの傷や病気を治す力があります。
自然の治癒には「時間」がかかりますが、
その「時間」を待つことさえ出来れば、自然の力により
身体は人間が本来持っている自生力を高め、自らもっと強い
「免疫力」を作り出します。


肌も同じです。
人為的に作り出した科学成分は、少しだけ早く肌の状態を
改善させるかもしれませんが、時間が経てばもっと強い科学成分を必要とし、
肌本来の自生力を弱めてしまいます。


DEWYTREEは、自然から探し出した新鮮な原料を、
朝露がゆっくりと1滴1滴あつまって瑞々しい樹木を作り出すように、
肌に一番効果的な状態を作り出し、自然を通して肌を治癒していきます。
肌本来の健康を取り戻し、なりたい肌に導く・・・

「なりたい肌」をお届けします。
以上

詳細はDEWYTREE 日本公式サイトこちら☆




肌本来の自生力、健康。
大切なことですよね^ ^



最後までお付き合い下さり有難うございます。
ココを↓ポチッとして頂けると大変嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア