*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
シーズンにピッタリ♪アイセラムでも顔全体に^ ^【A.H.C】
これからのシーズンにも使えて
アイセラムなのに顔全体にも使える
A.H.C
チェンジ リアル アイ セラム フォー フェイス
です

20140623223002ae6.jpg
30ml/54,000w



美白特許成分、ブライトニング成分で輝き肌に、コラーゲンと4つの
ペプチド成分で肌時間を止めます。
[特許番号 第10-1317433号]





201406232230054a1.jpg

どちらも麻の葉の模様で好きです^ ^

下のは、
プレミアムリアルアイクリームフォーフェイス (30ml/47,000W)

この製品は、韓国の人気ビューティ番組やオンライン含め8ヶ月で
100万個を売り上げたリアルアイクリームフォーフェイスの
アップグレードバージョン。



私、好きなんですよね~

プレミアムリアルアイクリームフォーフェイス 過去記事



【商品説明】
濃縮クリームがやわらかなセラムテクスチャに変化し、しわとかさつき
のために生気を失った肌に効率よく栄養と水分を与えるアイセラム

濃縮クリームが肌にふれると吸収力の高いセラムに変化。
くすんで生気を失った目もとだけでなく顔全体にハリのある
栄養を実現する美白・しわ改善2重機能性セラムです。

高分子、低分子のヒアルロン酸を2重に配合したデュアルエフェク
トシステムが肌に立体的な水分ベールを形成し、しっとりと健康な
肌に導きます。

4種類のペプチドとコラーゲンが疲れた肌にしっかりと栄養を伝え、
美白&生気ケアをサポート。
ナイアシンアミドと穀物成分が暗くくすんで見える肌を
明るく輝く肌に導きます。

201406232230052cc.jpg

濃縮クリーム状態↑↑



肌に乗せるとやわらかなセラムテクスチャに変化
↓↓
2014062322300671f.jpg



プレミアムリアルアイクリームフォーフェイス も
柔らかいテクスチャーで肌にス~ッと浸透しますが、

チェンジ リアル アイセラム フォー フェイスは更に
柔らかいのであっという間に浸透です。



軽いテクスチャーなので、朝のメイクにも影響すること無く
使いやすいし、これからのシーズンにもイイですね!



水分多めでみずみずしい肌になり、
栄養もしっかり与えてくれるのでハリも出て
明るい肌になります^ ^




優しく、じわじわと効いてくるところが
A.H.Cの好きなところで、
特にこのリアルシリーズ好きだな




アイセラムなのに顔全体にも使えるなんて贅沢~!!




A.H.Cも使えるクーポン
7月迄全店使用出来る クーポンです♪

20140316000211edf.jpg

訪韓の際は、このクーポンを印刷してお持ち下さいね。





最後まで読んで下さり有難うございます。
ココを↓ポチッとして頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
