*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログパーツ
相手を思いやる心にマハロ~! ~イベント終わって~
昨日のクプナフェスティバル in 中野サンプラザ
無事に楽しく終わりました~。



昨日は、早朝から打ち上げまで16時間ほど
皆さんと過ごしたんですよ。



今回の大きなイベントは初めてで
富士子先生直々、皆にお花を付けて下さいました

20140629221736140.jpg





そして、衣装を着た後、
とっても良い香りのパウダーを手先につけて頂き、
先生からのパワーをもらいました

20140629221739044.jpg


50名近くのメンバーで円陣になって手をつなぎ、
舞台前の儀式で、心をひとつに!





イベント終了後は、イタリアンレストランを貸し切って
皆で打ち上げ~!!

各お教室の方とも色々なイベントでお会いしてるで
交流も出来て楽しかったです。





富士子先生がレッスン中に
踊っている時は「ひとりじゃないから!」
「隣の人や皆を感じて~!」
「信じあって~!」

と、よく言われましたが、
今回ホントに一人じゃない!
と心から感じられました。




昨日は、早朝からメンバーの方のご自宅で一部の方のヘアセットさせて
頂き、おにぎりやコーヒーなど用意して下さったり、
ある方は自宅用に食べられるものをお気遣い頂いたり。

昼食以外にも美味しいお稲荷さんなど人数分
買って来て下さった方もいたり。



それから、私の家族がある事情で来れなくて、
小学1年からの幼馴染のU&Mさんが見にき来てくれたり


20140629232900fbf.jpg

ホントに沢山の愛を頂きました。




愛・信用・ありがとう・I LOVE YOU 等
たくさんの意味を持つ素晴らしい言葉の
【ALOHA 】と

ありがとう、感謝の意を表す言葉【Mahalo】 な一日でした




にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
