*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
【雪花秀】GOAラインで弾力・肝斑・くすみ集中ケア
最近一番使ってる
雪花秀 ゴア クリームとアンプルのサンプル〜

20140811230841675.jpg


更年期の女性の肌悩みを集中ケアしてくれます。

まだ、更年期の症状はありませんが、
くすみ、しみ、肝斑かんぱんをケアしてくれるので
コレは使ってみなくては!と思いサンプルを購入しました^ ^




【商品説明】
クメスクロ−ル成分の漢方科学技術で顔をピンとさせる
弾力強化クリームです。


■しみ、肝斑、くすみ集中ケア
■更年期で血色が失われた肌をふっくら弾力肌に!
■弾力、美白集中ケア効果でくすんだ肌を改善
■梅の香り。韓方の香りになれない方にもオススメ



【主要成分と効能】
主成分はクメストロール(Coumestrol)大豆などに含まれる
植物性ホルモン類似成分。
エストロゲン、女性の肌に評価的な発芽発酵豆抽出物。


20140811230843db9.jpg




香りは、雪花秀の韓方とは違って、
メファ(梅)の香りとあるのですが、
フローラル系の優しい香りのように思います。


柔らかいテクスチャなので伸びも良いです。


20140811230846f94.jpg




2ヶ月ほどバタバタしててスキンケアもちゃんと出来ないままで、
くすんだ様な疲れた顔になっていて、血色も悪かったんですが、
血色が戻り、肌の弾力が取り戻ったように思います。


ベタベタ、重さなどは無く、軽い使用感で
翌朝ふっくら!
ヒョシアのブラックビーンのクリームに近い使用感かな。。。
保湿力はヒョシアですけど^ ^

軽めだけどちゃんと保湿して肌弾力アップする点は、
リリコスのマリンボトクシンクリームに近いと思いました。

クリームの在庫状況で現品購入あると思います^ ^





そして、アンプルはこんな感じ。
特にゴールドは入っていません。

2014081123084520d.jpg


【商品説明】
お肌の奥深く不足した栄養を集中伝達しケア。
お肌の力を育てながら綺麗な肌のキメを維持するアンプルです。


現品は、フレッシュな使用感のために6つのアンプルに分け、
毎週1瓶ずつ6週にわたって集中ケアするそうです。





アンプルとクリームを使うことで、ターンオーバー周期を活性化させ
肌のキメを整えてしっとりもっちり肌になる感じです。

GOAライン、とてもいいですね!!





因みに、
ゴア(GOA)ラインに含有されるメファ香は
雪花秀スパで使用されている香り
で、
ストレスで疲れたお肌の疲労を回復させ、
リラックスさせてくれるそうです。


憧れの雪花秀のスパ
いつか必ず行きたいな




私がサンプル購入したQoo10のショップ



最後までお付き合い下さり有難うございます。
宜しければココを↓ポチッとして頂けると元気出てきます(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
