*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
【トンインビ】チョですが、私はどうも・・・(^^;;
ブロガーさん達も大絶賛で、
ファンの方も多いDONGINBI(トンインビ)


遅いデビューですが、
チョ ラインの化粧水と乳液を使ってみました

2014101422585508c.jpg


彤人秘 -DONGINBI とは
韓国高麗人参のナンバーワンブランド「正官庄」が
プロデュースする高級コスメブランド。


紅参の真実の価値を普遍の職人精神で守り続けてきた「正官庄」。
100年を超える正官庄の歴史が紅参化粧品「彤人秘」を創り出しました。
6年根紅参という高貴な結晶体が静かにお肌の内面に力を与えてくれます。





◼︎特徴◼︎

一時的なケアではなく、お肌の基礎から少しずつつ治療し
お肌の質を健康にしてくれる管理シリーズ。

お肌の栄養がたっぷりの潤い感と弾力を与えてくれます。
6年根紅参成分が、疲れたお肌のストレスを抑え乾燥を潤いに変えてくれます。





20141014225852037.jpg

ソフナーは、とろみのあるタイプで、高麗人参の香り。
アレ?この香り。。。
呂のシャンプーに似てるかも。


少し経つと少し甘い香りになるような気がします。
(ちょっとメンズコスメっぽい?)




20141014225853b2d.jpg

エマルジョンは、こんな感じ。
香りはソフナーより弱めかな?
(慣れたから?)






セットで使ってみて、しっかり潤ってるのにベタつきも無いです。
肌も徐々にハリが出て、元気になって行くように思いました。



大好評なブランドって言うのがわかったんですが、
私はどうも香りが。。。

高麗人参が「万病を治す」と言われているし、
貴重とされているのが「紅参」なので、使い続けるほど、
お肌本来の力を高め、健康なお肌に整えてくれるんだと
思うんですが。。。



ん〜、、、
香りって大事なポイント!

香りで気分も変わるし〜。
コレはそこまで・・・でした。
(トンインビのファンの方にはすみません。汗。)




現品購入は無しで、サンプルサイズで
他にも使ってみようかと思います^ ^





最後まで読んで下さり有難うございました。
ランキングに参加中で、
ココを↓ポチッとして下さると、ブログ更新の励みになります(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
アッタさん

アッタさんもダメでしたか〜、香り!!!
漢方は嫌いじゃないんですけど、チョはちょっと違いますよね(^^;;
効果もいいんですけどね〜。
どうも私は紅参がダメみたいです。
サンプルならひと通りお試し出来るので、オイルも
1回は使ってみたいなって思ってます。
No title
私もチョは香りで挫折しました^^;
使用感も仕上がりも良かったんですけどね~。
やはり好みがあるので仕方にですよね、残念。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
