*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
3Dマスクの耳かけ位置が合わなくて(汗)【The YEON】
皆さまは
3Dシートマスク派?
それとも2Dマスク派ですか?



今日は
The YEON
エナジェティック レチノール エッセンシャルアンチリンクル 3Dマスクの
レポで〜す

20141107210211a75.jpg
(4,000W)


肌のシワ改善を助けます

【主成分】
アデノシン


【特徴】
人体必須栄養素であるレチノール(ビタミンA)は肌の機能を
円滑に維持する助けとなり、弾力のある童顔肌へと育ててくれます。
機能性成分アデノシンが肌のたるみを防止し、シワ改善を助けます。 
代表的な肌の保護ビタミンであるトコフェロールアセテートが
肌がしっとり維持する助けとなります。
また韓方成分である金銀花、シャクヤク、黄金、コサム、桃の木葉、
イチョウの葉抽出物が肌を安定させ、
栄養を供給しイキイキとした若々しい肌へと育てます。





バッケージを開けると、乳液状の美容液がたっぷり!

20141107210207a70.jpg




弾力あるシートでした。

20141107210209b80.jpg




立体になっているので、顔全体にまんべんなく密着させ、
10~20分後シートを外し、肌の上に残った美容液を吸収させます。





耳にかけるタイプなのでリフトアップが期待出来そう〜!!

でも〜、
私の耳の位置がわりと下に付いてるので、目の空いてる部分が少し下になり、
目尻周辺にはシートが来なくて。∑(゚Д゚)

耳にかけずに無視して顔だけ密着させてました。



鼻も低いのか? マスクが高い鼻なのか!?
先端がピッタリしないで余ってました(^^;;





レチノールのマスクで弾力も出て嬉しかったんですが、
全使用、全吸収出来ず〜〜
な感じでした^ ^


3Dマスクはありがち!? 笑。






ご訪問有難うございました。
ランキングに参加中で
ココを↓ポチッとして下さると明日からのお着付けのお仕事も頑張れそうです(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
