*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
大人気の7無ファーストエッセンス大ハマり中^ ^【DEWYTREE】
今、大人気の
DEWYTREE
7無 セルエッセンス
のレポで~す

20141119210943972.jpg

肌を内側から整え、失われた肌の力を呼び覚ます。



【こんな方にオススメ!】

開き始めた毛穴や以前にはなかった肌の乾きにお悩みの方。
毎月一度は訪れるトラブル肌トラブルにお困りの方。
一日だけの疲労でも急激にくすんでしまう肌トーンにお悩みの方。







20141119210945c0a.jpg

箱には7無の説明が韓国語、英語、中国語で表記されてます。
日本語は残念ながら。。。でした



7無とは
無 パラペン
無 鉱物オイル
無 硫酸
無 トリエタノールアミン
無 ペンゾフェノン
無 人工香料
無 人工色素




fc2blog_2014111112554746f.jpg




20141119210945355.jpg

瓶は透明で、エッセンスはキレイな乳白色。

乳白色って、大好きな色なんですよね~
温泉もそうかも^ ^



香りは、ほのかに甘い香りだけど、カルピス?とか
乳酸系の香りもします。




シャバシャバ系なんですが、
肌につけてる段階で肌がもっちりしてくるのがわかります。




3、4日使用した時点でこれイイ~!と思ったのは、
手に残ったエッセンスを両腕に塗っていたら
両腕がぷにぷに、柔らかくなってふっくらしてたんです!



自活力がUPして、水分がバランスが良くなった感じ^ ^
肌がふっくらして、滑らかになるかも~



このエッセンスをプラスしただけなのに
お化粧した後の印象が、
スペシャルケアしたみたいにしっとりして見えるんです。


私の中の大ヒット!
大ハマり中です♪





DEWYTREE公式サイトはこちら☆



最後まで読んで下さり有難うございます。
応援のクリックいつも有難うございますm(_ _)m
とっても励みになります 感謝、感謝です~
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 私にも届きました
もりはるぴーさん

こんばんは^ ^
ポレスト プリファイングクレイマスク良さそうですね〜^ ^
洗い流しやすいって良いですよね。
今チェックしたら垂れ毛穴も効果ありそうですね。
私の場合は加齢による毛穴の開きで。。。(^^;;
ちゃんとチェックしてたなかったシリーズでしたが、
もりはるぴーさんのお陰で新たに発見出来ました!
有難うございます。
頂いたサンプルはまだ使ってないんですが、
使ったらレポしますね〜。

今後も、もりはるぴーさんのお気に入りコスメなどあったら
教えて下さいね^ ^
私にも届きました
私にも注文していた7無 セルエッセンス1+1が届きました。
私は他にポレスト プリファイング クレイマスクも購入して
早速夜に使ってみましたが、私が今まで使っていたクレイマスクより
柔らかな感触で、伸ばしやすいし時間が経っても洗い流しやすい
のでお気に入りです。
サンプルは7無AC DEW トラブル解消トナーとモイスチャライザーが
入ってました。
潤いはそれほどないのですが、朝のスキンケアには
良さそうです。
本当はポレイトシリーズのサンプルが欲しかったんですが
DEWYTREEのスキンケアは、気になってしまいます。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
