*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログパーツ
上品でキラッと細かいパール入りフェイスパウダー出会いました♪♪
ずっと探していた上品にきらめく細か〜いパール入りの
ルーセントフェイスパウダー
やっと見つかりました♪♪



RMK
トランスルーセント フェイスパウダー


20141213232801152.jpg
全4色
P00 8.5g/SPF13 PA++
税込 4,860円(本体価格 4,500円)





【商品説明】

余分な皮脂を吸着し、つくりたてのベースメイクの美しさをキープするフェイスパウダー。
透明感と密着感をかなえる2種のパウダーをはじめ、
光拡散効果を持つパウダーや保湿効果のあるエッセンス配合。
粉っぽさを感じさせない、透明ヴェールをかけたような仕上がりを実現します。




20141213232803021.jpg





写真だと分かりにくいんですが、
細かいパールが上品に輝いています。

201412132328064d3.jpg





手の角度を変えて近くで見ると
キラッとしてるのがわかります。

2014121323280426a.jpg




私は、ブラシで乗せてるんですけど、
軽い使用感で、ふわっとベールがかかった感じです。

透明感が出て明るい印象になります





一番嬉しいのが、上品な細か〜いパールが、
さりげなくキラキラ
してるところ



最初、手に乗せた時は、ちょっとキラキラ感目立つかな?と
思ったんですが、
実際、顔につけるとキラキラ感はほとんど分からず、
鏡に凄く近づくと分かるくらいです。





パール入りっていうとハイライト的なものは多いんですが、
上品な細かいラメっぽいのって少なくて。。。
(私が探せないだけなのかもですが)



やっと出会えて嬉しい

テンションアップです♪





韓国コスメではありませんが、
ランキングに参加中で、
ココを↓ポチッとして下さると、とっても元気になります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: さすが海外コスメ
もりはるぴーさん

こんばんは^ ^
ルースパウダー、凄く気に入ってます♪
そう、毎日使うからこそ気持ちもUpするものがいいですよね。
韓国コスメと出会う前は、シャネルのアイシャドー、チーク、リップ、ネイルを
使ってました。
発色が良くて色持ちがいいんですよね〜。
何とも言えない絶妙な色も沢山あるし。
何年ぶりか!?デパートのRMKカウンターでメイクし直してもらったら
やっぱり全然違いました!
たまにはいいものですね
さすが海外コスメ
こんばんは。
探していたルースパウダーに出会えてよかったですね。
毎日使うものだから、使い続けられるものが一番。
海外コスメは、やはり違いますよ。
私は、チークとアイシャドゥは、海外コスメを使ってます。
発色と色持ちが違います。
特にシャネルが好きで、オークションとかで購入してます。
あーまた百貨店のコスメカウンターに行きたくなりました。
年始明けのクリアランスセールも行こうっと。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
