*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
自転車でこけてスタビライクスが破れた!
今日は、自転車で大胆にこけてCW-Xが破れた話しと
アフターサービスに感動した話しです。


夏休み後半、多摩川サイクリングロードに行きました。
いつものように車  に自転車を積んで
待ち合わせ場所へ 


ついに ヘルメットデビュー でーす 
メットデビュー

自分の影がキノコ頭だったので吹き出しちゃいました。
でも、そんなものだと言われ・・・
やっぱり慣れなんでしょうね。


平日だったのでサイクリングロードは空いていたように思います。
気温はぐんぐん上がり暑かった日でした



サイクリングロードを暫く走り、車道も走ってみようという事になったのですが
私は多摩川のサイクリングロードの景色が良かったのでCRに戻りことにしました。


一般道からCRに入る場所が坂になっていて道も凸凹。
Uピンコーナーの様に曲がらなくては!
時計回りに曲がろうとした時、
上手く回れず、右足が地面でつま先立ちしてたものの、お尻はサドルにある状態。


降りることもできず、右足伸ばした状態で回れるかと思ったんですが
坂だったのでバランスが崩れ、右足でささえきれず
 

きゃーー ドテッ。 

転んでしまいました。
    
     

膝を見たら、スタビライクス(CW-X)が穴開いていました

スタビライクス穴


ショック~ 

転んだ事よりもスタビライクスがキレた事にショックでした。
だって、安くないので・・・ (人間ちっちゃっ)



羽村のゴールまですぐの所で、痛みもさほどなかったので羽村まで行って
少し休憩しました。



暫くぶりの自転車だったし、暑くて身体が思うように動かず転んじゃったのかな・・・

帰りは気をつけなきゃ!




帰りの途中、あまりにも暑くて水道がある所で頭から お水をジャーっと 
形振り構わずかけてみました。
男の人は頭から全身たっぷり水をかけしてました。

やってみるとかなり涼しくなりました。 
     (なんだ!もっと早くからこーすれば良かった

学生時代のテニス部の部活を思い出し懐かしい感覚でした。



それにしても、そこまでして「いったい私は何と戦ってるんだろ?」
なんて思うくらい暑い夏の日でした





スタビライクスを脱いでみると、穴が開いた方の膝は擦り傷。
片方の膝は赤紫色になっていました。



後日、ワコールお客様センターに修理が可能か電話をしてみると、
破れ方も研究したいので着払いで送って下さいとの事。
しかも修理が可能な場合、無償で修理しますとの事でした。
凄い!さすがワコール。

早速送ってみると、修理が可能と連絡あり。
つぎ当て方法は工場判断になるのでお任せになりました。

良かった~
アフターサービスの素晴らしさに感動です



修理後、またご報告させて頂きまーす。


いつも応援の クリック有難うございます。 励みになります
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
canalynさん

怪我は大した事なかったんですが、
両膝だったので、着付で膝ついたりすると
イタタタ・・でした。
着付だと、指一本、爪一本何かあっても影響しますよね。

canalynさんもテニス部だったんですか!
ますます親近感わきますv-10
勝手にですが(^^ゞ



No title
よかったですねえ、CWーX直るようで!
でも、お怪我は大丈夫ですか??

あれ、高いですものね。

テニス部だったんですか!!
私もです^^

ワコール素晴らしいですね!
さすが!!!
Re: かなり
ケンジさん

それが全然スピード出てなく、単純に曲がろうと
しただけなんですよ。 ダサッ。

ワコールの対応は本当に素晴らしいです!
皆さんにもおススメしまーすi-205
Re: さすがワコール
ラレーさん

はい、どちらかというと懐に痛いと思ってしまいました。
まだまだ人間出来てないですね。

でも、ワコールの対応で痛みが何処かに飛んでいきました。
「研究のため」はやっぱりそういう意味なんですね。

ますますCW-Xの商品が大好きになりました。
かなり
スピードでていたのかな ケガがたいしたことないのは幸いだったね

しかも無料で修理してくれるなんてワコールさん
素晴らしいね
さすがワコール
こけたのはいろんな意味でいたかったでしょう

でも、ワコールの対応は素晴らしいですね
お客様に気を使わせないもしくは納得いただくために
「研究のため」と説明しているように思えます。

良い会社ですね。
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
