*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
メガロス(スポーツクラブ)会員に!
9月1日、自宅近所にメガロスがOPENしました!

まだ建物がない空き地の状態で、半年以上前から会員になっていたので
待望のスタートです


自宅付近の下町エリアは、ルネサンスやセントラルなどのスポーツクラブが多く、
2つ隣の駅でも今年の6月にルネサンスがOPENしたばかり。
かなりの激戦区?のようです。
お年寄りが多い地域なんですけどね・・・。 元気な中高年が顧客ターゲット!?



私は、2つ隣の駅(会社寄りで通勤の範囲)のルネサンスOPEN当初より会員になっていて
実は現在も会員のままなんです。

ルネサンスの 『Be Free Dance』 の先生が
とっても良い先生で、毎回新曲があり、お話も毎回ためになり飽きないんです。

ZUMBA』 の先生も選曲がよく
私の大好きなマイケルジャクソンメドレーでBeet Itなどプロモーションビデオみたいに踊ったり、
レディーガガもPV同様の振付なのでちょっとダンサー気分で楽しいです。

お風呂は露天風呂。

とういうのもあり、まだ退会してないんです。



なので、今はメガロスのスタジオプログラムで興味のある
ベリーダンス、フラダンス、HIPHOPなど頑張って受けてます

1カ月くらい通って、家から近いメガロス or ルネサンスに決めたいと思います。




健康増進、体力づくり、ストレス解消、リラックスはとても大切なこと

健康で楽しく、70歳超えても元気にスポーツクラブに通うのが私の理想です 




昨日、地元の友達(小学校からの親友)が入院したと聞き
改めて健康の大切さを考えさせられました。

   「UCCHII 早く元気になってね  祈ってます。」



いつも沢山の方にアクセス頂き有難うございます。いつも励みになります
  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふたつも
ケンジさん

はっきり決められたら掛け持ちしなくて
良かったんですけどね。

いまのところメガロス7:3って感じです。

ケンジさんも無理せずスポーツクラブに通って下さいね。
ふたつも
スポーツクラブを掛け持ちできるとはうらやましいな
身体が資本とはわかっているけど無理しないでよ

本当元気でいられるて事は幸せて事だよね
Re: No title
kazunoさん

幸か不幸か家事はほとんどしなくて済む環境なので
時間がちょっとあるのかもしれませんね。
身体が資本の職業なので意識的に身体動かしてます。

あの職場のオバサマ達の元気っぷりは凄いですものね~。
鉄人達が一杯で恐ろしい!



Re: スポーツクラブ乱立?
ラレーさん

私の自宅周辺は、駅ビルも無ければ大きなスーパーもありません。
こんな田舎にスポーツクラブだけ・・・何故?



No title
すごい!活動的ですね〜。
私もそろそろ体動かしたい!

70過ぎてもフィットネス通ってると言えば某方。
着付師としても足腰大切ですもんね!
スポーツクラブ乱立?
近くにいろいろあって便利そうですね
私の近くは山、畑、田しかありません
田舎なもので・・・
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
