*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
CW−Xスタビライクス修理してもらいました〜。
CW−X(スタビライクス)の修理が完了し、本日届きました!
修理依頼してちょうど2週間です。


修理後はこんな感じ。
   
スタビライクス穴   001_20110909000209.jpg

お手紙が同封されていて、内容抜粋

【修理箇所の表に出ているジグザグミシンによる縫製方法につきましては、
商品目的(スポーツ用)や素材の特性による修理の技術的な手法上
やむをえません為ご了承下さいますようお願い申し上げます。】



確かにしっかりジグザグに縫われています。


レボリューション(CW−X)も同じサイズを購入したのですが、
スタビライクスより小さいのか、少しきつくて膝が痛くなってしまうんです。
長距離走る時はやはりこれなんですよね〜。


でもホント良かった〜
また履けます。


まさか修理してくれるなんて思ってなかったですし、
無償 だなんてビックリでした。


値段は決して安くはないですが、履き心地といい
こういったアフターサービスも付いてるので
安心 買って後悔しない商品です。



2011秋冬コレクションが発売され、
10月中旬にはスタビライクスの新色が発売されるし、
保温タイプも登場するので楽しみです


ワコールさん、ありがとうございました。



CW−X商品新作(WOMEN'S)公式HP 

http://www.cw-x.jp/women/




いつも最後まで読んで頂き有難うございます。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: よかったね
ケンジさん

ありがとうございます。

怪我は絶えないみたいで・・先日はGパンでこけました。
でも穴があかなかったのはそれはそれで凄いですね。

Re: はきこんでるようで
ラレーさん

履きこんでる感じは充分ありますよね~。

つぎ当て風は昭和な香り?

でも、また履けるので本当に良かったです。





Re: No title
canalynさん

ありがとうございます~。

ランニングやウォーキングは勿論、山登りやテニスもOKですし
万能なのでおすすめでーす。

って、ワコール社員みたいな私!?




よかったね
無事に修理してもらえて

見た目はそんなにわからないよ

ケガだけは注意してね
はきこんでるようで
これはこれで
味があるような・・・

よかったですね
No title
よかったですね

だから、ジグザグなんですね。
納得!!


ま、私はこれを使用するほど、
スポーツしないんですけどね~^^
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
