*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
新大久保で新しいカフェ発見♪そこで遭遇した韓国アーティスト!
新大久保、職安通りの「大使館」跡地に
Cafe du Riche」というお店が出来て、
そこでお茶することにしました^ ^



カウンターで注文します。

fc2blog_2015051720542631b.jpg





店内は、ゆったりしたスペースで、
落ち着いてます^ ^

韓流音楽が流れてますが、音量が小さいので、
普通の声のボリュームで会話出来ます。

20150517230049791.jpg





カフェオレ、レギュラーサイズで確か360円だったかな。

fc2blog_201505172056330a4.jpg



新大久保ってスタバやタリーズとか無いから
食後のお茶が悩めるところだったんですが、
今度からココでお茶しよ~ ^ ^




テラス席も気持ち良さそうだし~♪




なんて見てたら、
お隣のSHOW BOX からライブを終えて
アーティストさん(グループ)が出てきたでは
無いですか!

fc2blog_20150517210127a0e.jpg

出待ちしてるファンも大勢いて、
一緒に写真を撮ったり握手したりしてます。


でも、誰なのかぜ全く分からなくて、、、




暫くまた時間が経ち、、、


すると、ランチの時、隣に座っていた席のイケメン男子が
出てきたんです ∑(゚Д゚)


一緒に食事をしてたお金持ちそ~なマダムが
出待ちファン達を何やら仕切ってる感じ。




お店で見たとき、失礼ながらマダムの事を
パトロン?なんて思ってました。
スミマセンm(_ _)m





おんどるで、お隣のテーブルとの間が狭くて、
マダムとイケメンと目があってニコッとして
「ゴメンナサイね」なんて凄く感じよく出て行ったんですね。


普通の人では無いと思ってましたが、
まさか韓流アーティストさんだったとは!






マダム、社長?マネージャー?に先程は、、、と
お声かけたら、出待ちのファンより先に写真を
撮らせて頂きました^ ^

201505180021108ee.jpg

A.Run(アラン) さん

プロフィールや、SHOW BOXの写真より実際の方が
全然ステキでした!
(プロフィールなどの写真は、メイクがキツイので
ちょっと勿体無い感じ(^^;;)



年甲斐もなく
キュンとしてしまった自分にビックリ!(笑)


ビックスターになるよう
ファンの方が応援する気持ちがわかりました~ ^ ^




宜しければまた覗いて頂けると嬉しいです♡
そして、ココを↓クリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
