*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
頬の傷あと最初に使った天然成分のファンデ【isoi】で優しく!
先日ブログで自転車で転倒し顔や肩、膝などの擦りむいた
状態をご報告させて頂きましたが、
頬は3cm四方の擦りむいた傷!
今はほとんどわからない状態になりました^ ^


治療中、ガーゼやキズパワーパッド的な人工皮膚を
貼っていたので、
洗顔やメイク落としも不便でした(^^;;




スミマセン
前置きが長くなってしまいましたが


そんな状態でしたので、
肌に出来るだけ負担の無いモノがイイなと思っていたら、
大好きな isoi の ファンデーションパクトを
お試しさせて頂く事になり
グッドタイミング〜♪ でした。


isoi
ブルガリアンローズ カバーフィット ファンデーション パクト


20150618231415f17.jpg
8.5g/45,000W



【特徴】
ブルガリアンローズオイルの力!
使うたびに肌コンディションUp


成分について妥協なく使い心地とカバー力を改善した
天然由来成分のパクトです。
ビタミン結集体であるブルガリアンローズ成分が
重ね付けする度にビタミンを供給し、
肌がくすみを防ぎ生き生きとした肌に導きます。




【成分】
最上級ブルガリアンローズ
 天然のビタミンAとC含有、効果の高いしわ改善
(ビタミンCはレモンの17倍、ビタミンAはトマトの20倍)
肌に生気と活力を与える作用など
ココナッツバター
肌柔軟&保湿
ひまわり油
ダメージケア&鎮静
チタニウムオキサイド
紫外線遮断
シリカ
肌トーン補正、皮脂コントロール






パフが1個、予備が1個付いてました。

20150618231418fb5.jpg




ケースは二段に分かれていて、
一段はファンデ、下の一段はパフを入れられるように
なっていて、
こんな感じに穴が空いていて、風通し良くなってます。

201506182314178e6.jpg

使用したパフをケースに入れたまま持ち歩いてて、
季節によっては蒸れてるよね〜?
て思うこともあるので、コレは嬉しいポイント!






粘りはなく、しっとりした固形。

20150618231419877.jpg






陽が当たってる状態がこちら↓ (右側半分付けてます)
20150618231458c9d.jpg


お部屋の中の状態はこちら↓
201506182314206be.jpg

肌トーンが明るく見えます。




ファンデーションみたいに付けてます〜って重い感じでもなく、
クッションファンデみたいにひんやりした感じは無く、
クリーミーだけど肌に負担がないパクトかな〜。



クッション特有のベタつきやテカリが気になる人には
いいかも!

カバー力もあって、
ダークにングもなかったです。





ただ、少し気になったのは、
Tゾーンが寄れる時もありました。
スキンケアや下地の組み合わせもあるかな。。
ま、それは、色々お試しする中で決めていこっ^ ^





椰子油バター、ひまわり油など天然成分が入っているので
スキンケアの役割までサポートしつつ、
トラブルの心配なくメイクが出来るところがイイです♪




最後までお付き合い下さり有難うございます。
傷跡やシミにならない気を付けたいですが(^^;;
応援のクリック頂けると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
