*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ブログパーツ
ひ、人がいない南大門!【2015年7月】
免税店に続き、ビックリしたのが南大門。

人がいな~い!!

fc2blog_2015080523083644b.jpg

観光客はほとんど見かけませんでした。


お友達のお母様が、南大門にある
韓国人蔘社さんの
高麗人参のカプセルを長年飲まれていて、
南大門にはそれを買いに立ち寄るんですが、
店員さんも「MERS(メルス)」で最近は
こんな感じと言ってました。


韓国ではメルスって言うの?と
そこに反応しちゃった私(^^;;


いやいやそこじゃなく、
ホントに韓国の情勢が心配になってしまいました。。。




最後までお付き合いくださり有難うございます
ランキング参加中で、次回の記事の更新の励みに
ココを↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 復活していますよ~^^
ジャヨンミさん

お久しぶりです〜!
お忙しいところコメント有難うございます(≧∇≦)
私が行った時も明洞はわりと賑やかでした^ ^
過去記事でもアップしたんですが、8月の旅行予約は昨年並に戻っているとありますし、
今月から活気あるソウルになると思っていたので現状をお聞きし嬉しいです^ ^
日本の旅行会社もソウル行きの企画商品が沢山出てますし、
セールも8月末までとの事ですので訪韓のチャンスですよね♪

7月にソウル行けて、凄くリフレッシュ出来て、
行って良かったな〜と心から思いました(≧∇≦)
なので、9月にまたソウル行こうかな〜と妄想中です♪

私の職場でも訪韓自粛も解除され、ブログでの報告のズレがあるので
読者に混乱させてしまう事がないようにしたいと思います^ ^
復活していますよ~^^
お久しぶりです^^
確かに7月いらっしゃっていた頃は、
少なかったですよね。
でもでも!昨日、明洞に行ってきたばかりですが
マーズについては韓国では事実上の終息宣言がされていて、
観光客も戻ってきていますし、
韓国への訪韓を自粛するよう促していた中国やロシア、台湾などの各国も自粛を解除しています。
安心してまたいらしてくださいね~^0^
最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
