*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
明洞ではIOPEなどSALE中で賑やかでした^ ^《2015年7月》
HULA のホイケもなんとか終わり、
本日から7月ソウルレポの続きを書いて行きますね〜。



私が行った時のレートです。
明洞にある両替所又はセブンイレブンでいつも両替します。

20150811093256973.jpg

ん〜、、、少しは良くなったけれど、
昔と比べちゃうとレートよくないです。。。


因みに、8/11 (15:30) 現在は
942.74
レートが良くなってました^ ^






南大門はMERSの影響で観光客がいない〜!と
ビックリしてしまいましたが、
明洞はいつもと変わず人が多かったですよ^ ^

20150811093835274.jpg





ほとんどのブランドがSALEしてたので、
も〜、テンションUPです♪

201508110930504dd.jpg




OLIVE YOUNG ではISOIもSALEになってました!

fc2blog_20150811092329725.jpg







こちらは、期間限定のIOPEのショップ。

2015081109444485d.jpg





店内に入ると、クッションファンデのパフ(ミニサイズ)を
もらえます。
IOPEのクッションファンデが全種類あって、
フローチャートで自分にあったクッションファンデを選ぶ事も出来るし、
頂いたパフで実際に付けて色の確認も出来ますよ^ ^

20150811094845f68.jpg




クッションファンデの年表もあり、
私も、IOPEの歴史と共に、エアクッションにハマり
今ではクッションファンデ無しでは考えられません^ ^
20150718002014209.jpg

そして、年々進化してるな~と感じてます。





このショップでは、8月末まで20%OFFで購入出来るそうです♪


私は、インターネット免税店で購入していたので
ココでは買ってませんが、
明洞に行ったら立ち寄ってみるのも楽しいかも〜♪





最後までお付き合いくださり有難うございました。
ランキング参加中で、次回の記事の更新の励みに
ココを↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
