*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログパーツ
やだ〜、こっちが欲しかった〜(涙)【ReFa】
土日働いている職場で
Refa を安く買えた時期があって、
その当時発売されたばかりの
Refa CARAT を購入したんですが、
買って満足しちゃって使わなかったんですね。(笑)


fc2blog_201510052039442a1.jpg



実は、初代のRefa PRO もその前に買ってて、、、
そう、Y字の棒タイプのローラーです。
そんな理由もあって使ってなかったのもありますけど(^^;;






fc2blog_2015100520405603b.jpg

でも、やっぱり顔は、↑コッチの方がつまみ流す感じで
気持ちいいな〜と思って使い始めました。






イメージはこんな感じ。

2015100521110782e.jpg
※画像はHPよりお借りしました。





先日、たまたまデパートで見かけると、
色々増えてるじゃないですか〜!!





顔とデコルテに特化して
コンパクトになった
Refa CARAT FACE が発売されたそうです!!

201510052058323ca.jpg

つまみ流す感じは ほとんど変わらないんです!!

ボールも小さくY字の角度的にも
2個ともピタッと顔に付きます。




え〜〜〜!!!
こっちが良かった〜(涙)

だって全身なんて使ってないもん。。。




悔しくて!?
参考までに2つの商品を比べてみました。


【ReFa CARAT】
20151005211659151.jpg

【ReFa CARAT FACE】
20151005205833d00.jpg


く〜、、、

月日が経ってるので、
そりゃあどんどん進化するよね〜






あと、、、
部分用で携帯にも良さそうなのもあります。

20151005211343da1.jpg

ReFa の店員さんいわく、コレなら少しお金足して
CARAT FACE がオススメと言ってました^ ^

それも納得。



あ〜、
また安く買えないかな。。。

(ちゃんと使うの〜? あやしい〜(^^;; )



最後まで読んで下さり有難うございます
ランキング下降気味で
クリック↓↓して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログパーツ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
Categories...B

openclose

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
  • ヤフー
  • グーグル
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • プロフィール

     hiromiko.J

    Author: hiromiko.J
    OLだった頃に着物と出合い、着物の

    業界に飛び込み販売や着付講師を

    経験。今は、平日は事務、土日は

    都内結婚式場でお着付の仕事や

    スタッフの教育や管理をしています。

    別館 My Blog (着付やキモノ)
    お気に入りブログ
    キーワードで探す
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    フリーエリア
    フリーエリア
